お2人共通のお知り合いの方の番組?
何でしょうね〜
これからいろんな楽しみが待ってる予感!



光一さんかっこかわいいな〜
ジャケット腕まくりが復活してる✧︎*。
チャリチョコの時の衣装や雰囲気
いいですよね〜

観月さんもお綺麗ですね。
ウォーリーさんや小堺さんなども
素敵なご縁が増えて嬉しいな。





ワークショップのお話、

ウォーリーさん優しくて良かったね(◜ᴗ◝ )


ジョンの時は、

コール3回に合わせてスリーポーズ、

その場で瞬時に自分を表現すること

とか言われて


(①コーイチ!パン👏パン👏、②コーイチ!…)


光一さん、

最後バク転したとか言ってなかった…?

(あっ、記憶が違ってたらごめんなさい)


でもその恥ずかしさとか瞬発力とかも

きっとすごく大事なんだろうね。


いろんな経験が

引き出しを増やすのでしょうね

光一さんも鍛えられる側を

どんどん体験してくださいね♬♡






これも何度も言っちゃうけど

インスタの存在は本当にありがたいなぁ。


テレビに出演しなくても

こうして今の様子が

誰でもすぐに見られるなんてね


時代はさらに

どんどん変わっていくのだろうね〜


でも、編集のきかない舞台だけは

やはり断然生がいいなと

私自身は思うんですよね。


テレビ放送や配信のシステムが整った事も

行かれない方々にとってや

行かれない場合には

勿論、とてもとてもありがたく

素晴らしい事だと認識しています


だけど出来ることなら

会いたい人には直接会いたいし

あのなんとも言えない空気を

肌で感じたい

と思ってしまうんですよね。


今チケ代はどんどんお高くなって

気軽にあれこれ行けなくなってるのが

本当に残念ではありますが…


だからこそ尚更、

舞台でお客様を呼べる人は強いなと

思っているのですけどね。