今朝は午前10時から

ドリボの一般だったのですが……



やはりダメでした〜〜💦


日経エンタの連載を読んで

ますます気になっていたのだけど

今年もお留守番かな〜( ˊᵕˋ ;)


エンタ、

私なりに思うことがいっぱいあって

すごく面白かったです。

(今詳しく書きませんけど)





チャリチョコは

2日ウォーリーさんと光一さんで

取材がたくさんだったと。

これはどんな形で披露されるのかな〜


 


作品を作り上げる過程って

すごく興味深くて


特に初の外部舞台となった

ナイツテイルの時

最初はすごい人たちに囲まれて

ものすごく心細げな光一さんに

こちらもぎゅっ…となったものですが


いざ本番が始まると

芳雄さんとセンターを分けて

堂々とステージに立たれる光一さんが

それはそれはもう幸せそうで


色んな感情がわいてきて

涙になっちゃいましたね。


さらに、

こんなに幸せで

もう明日引退してもいいくらいの気持ち…


なんて言うから

良かったねぇ良かったね…て

(´;ω;`)






チャリチョコも

ものすごいクリエーターの皆さんが

集まっているので


(衣装、小西さん)


是非またひとつ、密着してもろて

ドキュメンタリー番組など

過程をいっぱい見せてほしいです。


どうか宜しくお願いいたします✧︎*。