光一さんのストーリーズに続いて
チャーリーとチョコレート工場の方からも
インスタ、来ましたねーーー!

芳雄さんと一緒だ〜♡




ええ〜チャリチョコ、
もうお稽古スタートしてるのか〜👏

こうして進捗状況をちょっと聞くだけで
楽しみが膨らみますね。

今度はどんな夢の世界を
見せてくれるのか
今からわくわくします。


光一さんは遠い遠い雲の上の人だけど
実際は地上で現実を生きてるってこと
ちゃんと分かっています。

けど私たちに夢を見せてくれる限り
私はいつだって喜んで
現実から夢の世界へ
飛んで行こうと思います。

私には必要な夢なんですよね。

沢山の人の夢を背負うって
大変だろうなぁ〜と思います。

表には分からない嫌なことや
誤解されたまま言えないことなんかも
いっぱいあるでしょう…

でもいつだって
自分は幸せだと言ってくれて
私はその言葉に甘えさせてもらっているし
救われています。
本当にありがとうね。

…と、
なんか言いたい気持ちになりました- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-


芳雄さんとの何かも楽しみだな〜
こんな素敵な未来が待っていたなんて
あの頃は思ってもみなかった!

きっとまだまだ
予期せぬ未来があることでしょう

楽しみにしておきます(勝手に)☆