7月初め頃の話なのですが


物凄く暑くなり始めた頃

夜になると家の外で

あの黒い嫌なGを

チロチロ見かけるようになりました。


…話を聞くのも嫌な方はごめんなさいね🙇‍♀️

先に謝っておきます汗




1日目

ある朝娘を送っていこうと

車の運転席に乗り、

後ろのドアをスライドさせたら


なぜかヤツが

上からポトッと

落ちてきたようなんです


そしてそのまま後部座席の下へ

スルスルと逃げ込んでしまったと…


((゚Д゚ll))

本当にこんな顔をした娘は

言葉もなく駅まで逃げるように

走って行きました。


その後私は殺虫剤をこれでもかと

しこたま車内に向けてぶち込み

炎天下に放置 

薬が暑い車内に行き渡ってくれる事を願い

何度かそれを繰り返しました。


暗くなる前に帰宅した夫が

マット類までひっくり返して

車内を隈無く探してくれましたが

生きてるのも亡骸も無いよという…

だからもうきっと居ないよ、ですって…


うーん、、、うーん、、、( ・᷄-・᷅ )



2日目

なら今朝は乗せていってくれる?

という娘と

じゃあ鍵取ってくるわという私の目の前

フロントガラス越しに

まさにヤツがっ…!!


ひぃ、車内を這ったり飛んだり(!)

しているじゃないですか


ギャーっ!!!

やっぱり中に居たんだ:(´ºωº`):

どこに隠れてたんだよおーーーー


暑さも忘れて

一目散に走って出勤する娘  ピュー🏃‍♀️

ヤツの後ろ姿にシューするのが精一杯の私。

その隙にアレはまたどこか奥へと

逃げ込んでしまいました。

(ホントに私、嫌いで弱くて…バカです)



3日目

もう朝も姿を見せません。

その日車内にコンバットを置いてみました。



4日目

朝早くに夫がチェックするも

依然として姿は見えず、亡骸も無かったと…

夕方、今度はホイホイを買いに行きました。

1個のつもりが5個セットしかなくて

仕方がないから狭い車内に

3個セットしました。



5日目

昨日と同じで

どこにも見えないし死骸もない。

あぁ今日も車に乗れません…(´Д`)

(もし運転中に出てきたりしたら

絶対に事故る自信があるのであーる❌)



6日目

朝私がチェックしてみたら

とうとう…


車の外側のフロントガラスの左隅に

息絶えたアイツを発見しました( ;∀;)


うおおおおバンザーイ✧ \( °∀° )/ ✧


しかしホッとすると同時に、

なぜ外で絶命してるのだ?

本当に中にいたヤツが出てきたのか?

まさか外のコンバットを食べた

新手のヤツじゃあるまいね?


という疑念を止めることができません。


だって閉め切った車を

アレは出入り出来るものなの?

(それも怖いよね?)

(場所的には通風口みたいなとこを

通ったのだと思うけど)


→ネットを検索すると

「出来る」と書いてあります。



次の日からまた怖々車に乗り始めました。

が、視界で何か動くと

ゾワッガーンと飛び上がりそうになります。

でも今のところ見かけてはいません。



いやもしかしたら…

息を潜めて車内何処かで棲息していたり

又は下の方に死骸が転がってたり

なんて…


ミステリー小説の

読みすぎみたいになってますが笑


今でもホントにちょっとドキドキしながら

運転しています。




いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する