タワレコ渋谷店

KinKi Kidsさんの衣装展示へ

行ってきましたよ〜( ◜ ֊◝ )








うっ…

ホントにコレ光一さんが着たんですよね?





とても凝っていて繊細だな〜









皆さんがおっしゃるように

上半身には厚みが感じられるけど

足は細かったよ!



あとは


匂いがないのが残念だった…

残しといてくれたら良かったのにな〜

(…危ない)



覗き込んだり回り込んだり

しゃがんだりして(👀)


血が、騒ぎました。






このお顔も可愛いね〜い(◜ᴗ◝ )




こんなに暑くてへばる毎日で


休みの日はどっこも出たくない…

って思っていたけど

光一さんを感じて

疲れも吹き飛んだ感じだよ!


パワーもらえたな〜

推しの力はすごいね〜.*・゚




その後はヒカリエに移動し




騒いだ血をゆっくりと鎮めました。






SHOCKの衣装展示が懐かしいな〜って

思い出していました。


銀座、渋谷と回って

ジャパネスクの甲冑見たら

もう動けなくなって

泣きそうになったこととか。


PLAYFULの衣装も

全部素敵で好きだったから

すごくすごく見てみたかったな〜



また機会がありましたら

よろしくお願いしたいです<(_ _)>


ありがとうございました。




こちらの展示は31日まで。








疲労回復にはこれがいい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する