TOBEは「トゥービー」読みと知った時、

あ、そうなのか!自分恥ずいわ〜

て思ったんだけど笑


やっぱ「飛べ」とかけてるのですよね?


 


あ、あんまりこの件

ついていけてない私です ┏○



ざわざわしないと言ったら

そりゃあ嘘になります


これまで事務所を出た仲間たちとは

全く訳が違うものね


私自身

事務所に対して思うことは

まぁ以前からいろいろあります…


光一さんに関して言えば

これだけ事務所に

貢献してきたにもかかわらず

やりたいこと(外部舞台)を

ずっとダメだと

はっきり制限させられてきて


とうとうご自分で

高く分厚い壁をぶっ壊して

今に至ることを知っているし


出来るから、好きだからといって

ご自分が休む間もないほど

後輩の舞台を次々と

1人に任されるようになったこともね


勿論その経験は

きっと将来活かされると思うものの

やはりファン心理としては

複雑なものがある訳で…



でもそこに光一さんは

いるんですよね。



新しいことに踏み出すのは

やはり勇気のいることですよね

誰だって先のことは分からないんだもの


何より、エンタメの為

ファンの人たちの為にと思えるから

頑張ってね!て思ってます。


ライブとかいっぱいやるんでしょう?

これまで以上に

ファンの人たちを楽しませてくれるような

予感がして

そこは羨ましいかも。



自分を省みても

思うように生きるなんて

全然出来てないし


周りの人たちがいるお陰で

縛られることもあるけれど

得られる幸せもたくさんあって


そしてその制限ある中で

少しでも好きなことを楽しもうと

みんなバランスを取りながら

一生懸命に頑張ってるんだよね


だから、出来るならば

それぞれが思う道を悔いなく

邁進してほしいです。


そして私たちに潤いをくださいね。



何かが変わる時なのかもしれないし

こういうことが

何か良い方へ向かう流れに繋がると

いいですね、分からないけれど。



私はこれまでと変わらず

光一さんについて行くだけです


光一さんが寂しがっていないと

いいけれど


あぁ〜今すぐチャリチョコ観たいなぁ〜

(それは待て)