ワイドショーで会見を
たくさん取り上げてくださって
嬉しかったなーー


ねぇちょっとものすごくかわいくない?





ウェブニュースの方で
詳しい内容を載せてくださって
ありがたいです



🎩 数年前にチラッと話をもらい
そのまま流れるかと思ったら
ここにきて、やっと形になってくれて
ワクワクしている


そうなのかぁ〜
チャリチョコ自体は10年前位から
東宝さんが光一さん主演で
構想されていたんだったよね

きっとお話があっても
表に出ず形にならないものって
ホントいっぱいあるのでしょうね

東宝さんが諦めず
頑張ってくださったお陰です。
今感謝の気持ちでいっぱい。



🎩舞台版に関して言えば
もしかしたら世界自体が全て幻想であって
チャーリーがウォンカの
子どもの頃かもしれないと
思ったりもできるし

見てくださった方々がそれぞれ
違った感想で良いと思いますし
それぞれが正解だと思うので


…幻想…?(SHOCK)

いやこういうところ、
すごく光一さんらしい(´▽`)
私たちも楽に見て好きに感想言えるね



🎩主役はチャーリーで
自分は座長としてやらせていただくけれど
SHOCKをスタートした時も
最初は東山さんがいてくれたので、
自分もそっちの立場になれるのが
すごく嬉しいです
懐いてもらえるように頑張ります


最初見た時、ん?と思ったのね
光一さんが若い子を支える立場の方へ
回っちゃったら嫌だよ、て。
(ホント、俺が!より周りを支える人だから)

でもそういう意味じゃないよね

ナイツテイルの時は芳雄さんと2人、
大先輩方に囲まれつつ

自然体で気負うことなくそこにいて
(しかもちょっと後ろの方で控えめにね笑)
だけど黙々とやるべき事をやっていく、
みたいな
(詳しくは忘れちゃったけど)

その2人の自然なあり方がとても良かったと
皆さんに仰っていただいたけれど

で、今度は慣れない子役ちゃんたちが
楽しく伸び伸びと演じられるように

座長として
心地よい良いカンパニーを
作っていかれることでしょうね

光一さんも楽しんで、
そしていっぱい刺激受けてね!



🎩(チャーリー湧澤くん)
チャーリーはいっぱいダンスをやると
聞いたので


おお〜!
ウォンカさんも
ダンスいっぱいある?



🎩(木下)せっかくなので
アナログな演劇でしか出来ないことを
たくさんやりたい

同時に今の僕らならではのテクノロジー
まだ舞台では
使われていないような表現も
使っていきたい

見た方がびっくりすることをしたい
特にお子さんに
舞台って面白いと
思ってもらえることをしたい

例えば客席も全部
チョコレート工場になって(!!)
お客さんも一緒に冒険するような
壮大な仕掛けも考えている


これを帝劇でやるんだよね?あんぐり

最初キャストさん見て正直驚いた笑
でもその予想外のところからして
もう面白そうだよね

しっかし
ウォーリー木下さん攻めてるな〜
めちゃくちゃ楽しみ。