6月もあっという間にもう22日?

うわー


光一さんはどうしてるかな…

インスタもすっかり投稿なくて

どうもテンション上がらないわ( ᷇࿀ ᷆ ;)


舞台が終わってから

体調を崩していないといいんだけど。



でも、まぁ、ほら

年中推し事で溢れていたら

私なんて疲れちゃうかもしれないし?


お休みの月があるくらいが

ちょうどいいんだな、きっと。うん。

(出た、酸っぱいブドウ = 負け惜しみ)



6月の私は

ちょっとだけお出かけして


淡々と日々働いて

ヘロヘロと家事をこなして


合間に

ちょっと韓国ドラマ見て

ちょっと読書して

(でもすぐ眠くなる…)







あー、でも

やっぱり素直になると


光一さんの今が私は知りたいです


元気にしていますか?

今日はどうしていますか?

どんなお仕事していますか?


寂しいよぅ


チャリチョコの詳細も

はやく知りたいです┏○


もしかしたら

いろいろ…

あるのかもしないけど


ほんの欠片でいいので


夢の片鱗を

どうか見せてください┏○



 


 

こないだのYouTubeは

『雨のメロディ』を踊る光一さん

頭の先から足のつま先まで

すごくかっこよかったね


ずっと踊り続けてきた経験て

やっぱり凄いんだな〜と思った。


あと『FRIENDS』さ、

私好きなんだ〜



 ͛.*🍃🌿






 

 

エールカードをもらう