ドリボ2023

今朝解禁されましたね




なるほど


これはREBORNだよね


最初にドヤのラジオで光一さんが

スノのとある子と

個人的に話したと言った時


まずドリボだと思ったんですよね


で、スノ担さんにその事を話したら

すぐ、しょっぴーじゃない?!

って名前が出てきたんです


ご本人がミュージカルをやりたいと

言っていたそうで


でも記事を見ると

光一さんのオファーを

一旦断ってるのか…


勝利くんの時も

不安を一瞬にして吹き飛ばしたという

光一さんの言葉


今回はどのように

お2人を説得したのかな〜

知りたいよね笑

そのうちどこかで分かるかな


でも特に渡辺くんは

元々がタッキー直々の舞台班だから


引き受けられたからには

どれほど忙しかろうと

作品に真摯に向き合ってくれることと

私は思っています


演出される光一さんだって

めっちゃくちゃ忙しいのですもの…



先代の社長亡き後、

また名前を載せることも

叶わなくなった今


いよいよ本格的に

「演出家・堂本光一」として

活動していくのでしょうね



いいこと、そうじゃないこと、

言われるのも

もうご本人は想定内でしょうが

ファンとしてはね



(え?思うこと?言いたいこと?

…それは多くの光一さんファンと

同じじゃないでしょうか…)



新橋演舞場に通った方たちが

今度は帝劇詣でですね

お客様も一緒に作品を作り育てます


良い作品となりますように



9/9~28

帝国劇場

主演    渡辺翔太

チャンプ   森本慎太郎