SHOCKが終わって

なんとなくまだロスってるのか

シャキッとしない私です。


梅雨入りもしたせいかなぁ〜


(すっごく大きな紫陽花だった)





昨日のブンブブーン ガチャの回で

光ちゃん、


マヨうん○の指輪が出て


「チャリチョコの舞台で

この指輪付けようかな…」

って言ってたよねぇ


SHOCK中の収録であろう

光ちゃんから

チャリチョコって聞けて


ちょっと上がった、単純笑


(そして昨日の光ちゃん

なんか普通に立ってるだけで

めちゃくちゃカッコ良かった…(> <⸝⸝⸝))


これからの様々な解禁を

待ってま〜す。




お昼すぎに友人から送られてきた

東京ドームの画像





これが初めての

生Snow Manらしいんだ〜

今頃楽しんでるかな(*´艸`*)



舞台って、

私には時々必要なもの。


だけどライブも

やっぱりいいよね〜


それぞれ違った良さがあるよね!



光ちゃんのライブ

また行きたいな


いつかやってくれるかな…


行けるといいな。

ね。みんな。




私が写真撮ってる間

キメポーズのまま動かなかったこの子

お〜、デルモ〜👏(←やめ笑)


ターコイズみたいな羽の色が

とても綺麗でした。





…一旦撮るのやめたら

羽バタバタさせて動き出してたわ