ハワイ在住の私の友人が

今年、ようやく

いつも通りの帰国が出来たので


4年ぶりに

4人揃ってのランチをしました。



お店は

ナントカGARDEN的な

(イングリッシュ・ガーデンかな?)


グリーンもお花もいっぱいの場所で













中もすごくカワイイ










友人がテラス席を予約してくれて





蚊取り線香焚きながらだけど笑

途中、大きなアブみたいなのとかも

飛んできたわーー






皆、元気にしてるけど

コロナ禍のせいで

それぞれおうちの事情は変わってて


…そうか、

ウチだけじゃなかったのか、て。



あ、1人の子が

山崎育三郎くんが好きだっていうのよ!

初めて聞いたじゃん!あんぐり


そういえば

もう1人の子の友達には

光ちゃんファンがいるんでした!


そうだったんだよ!


その話は前に聞いたことあったけど

すっかり忘れてたな〜!


近々会うって言ってたから

よろしくお伝えください笑



デザートにいただいた

アップルパイ




ハワイのアップルパイより

日本のそれの方が

やっぱり美味しいって言うの。


子供の頃に身に付いたモノや感覚って

ずっとついてまわるね。



そして今回は

マカデミアナッツ・チョコではなく

向こうっぽいお菓子を

わちゃっ!とくれました。


楽しいーー笑





最近なにかと

韓国づいていた自分ですが


久しぶりのハワイの風は

すごく新鮮でした🌺

いいなーー