今日は薮くんが観に来てくれたんですね。

最近薮くんも

ミュージカル頑張ってるよね!



で、ネットで見かけた呟きなんですが👇🏻



    






この呟きに対する共感が

驚くくらいすごく沢山あったの。



あ、そうそう、ダメよね知らんぷり

それじゃぁコウイチの良い香りが

分からなくなるじゃん〜〜!!


…なんて、残念ながら私は

香りに敏感じゃないのですが笑

(ス〜〜ハ〜〜ッ)


以前、すごく香りに敏感な友人が

光一さんからふわ〜っと

なんかいい匂いがしてきたことあるよ〜*.+゚

って言ってました。羨ましい目がハート



私も香るハンドクリームは好きです

劇場ではつけたことないけれど。


でも例え自分にとってはいい香りで

普段なら何でもないことでも


時と場合によっては

周りに悪い影響を及ぼしてるってこと

自覚しないとですよね。



また香り以外でも

近くでずーっと手振りで踊ってる人とか

絶対譲らない前のめりの人とか

見たことあるんだけど


すごく迷惑で…


せっかくの楽しい観劇が

残念なものになってしまう。


同じ劇場に居る人たちと

素敵な空間を作りたい、

いい時間を共有したいな、と思います。


周りの方を不快にさせないように

私も気をつけたいです。



❅:*.。 。.*:❅


あ、ちょうど香り繋がり笑

「香りの声が聞こえる」という

特殊な能力を持った少女のお話

『香君』下巻。





❅:*.。 。.*:❅



今はピンク色のが盛りになってきました




季節ですね〜