先日姉とランチしたんですが、


その時に

平野紫耀くんとキンプリのグッズを

プレゼントしたんです〜


それまでジャニーズのことを

ほとんど知らなかった姉が

昨年突然平野くんに落ちまして


ちょっとずつ楽しそうに

推し活している話を聴くと


かつて同じような私が

光ちゃんにハマっていった時のことを

思い出しましたよね〜( *´艸`)


グッズのプレゼントも

すごい喜んでいました👏


やっぱり

オタの気持ちはオタ同士

よく分かるってことで笑



お昼、行く予定にしていたお店が

残念なことに閉店してて…!


でも代わりに

連れて行ってくれたお店が

とっても素敵なところでした。












これ、手作りの柔らかな わらび餅




どれも上品で優しいお味でした


天ぷら用のお塩と

お豆腐用のお塩も

味も食感も全〜然違ってた〜目がハート


造り手の温かみがほっこりと感じられて

なんだか感動しました。

すごいな。




昨日と今日のキンプリ出演の

テレビ番組の話もしました。


姉は

まだほんの赤ちゃん並みの

新規ファンなんだろうけど、


でもオタとしての気持ちは

やっぱりそれぞれにある訳で


オタ同士

やっぱり大切にしたいと思いますね。


とっても素敵なグループだよね。

パフォーマンスも努力も

本当にすごいなと心から思います。



だから、なんでも話してね…

て思ってます。


聞きますから.*・゚