先月の芳雄のミュー#1


WOWOWに加入している姉に

録画などを頼んでいて

先日、ようやく受け取りました。


さて見るわーー



ん? 




んん?

(ちゃんとタイトル言ったけど…)






チ───(´-ω-`)───ン


ほんとにトニー賞だけだった汗


ねぇ私のミューは? 



でも、なんの

この後また再放送があるらしい✨


☆6/7(水) 午後1時45分





今度こそ見られるといいな

見損なった方も、ね〜☆


こうなるとトニー賞の番組も

見られて嬉しいな♪



芳雄さんのエンタメ通信に

この時の光一さんとのことも

ちょこっと出てるんだってね〜


まだ話し足りないらしい…笑







*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚



最近読んだのは

一穂ミチ「光のとこにいてね」





…短い言葉では

とても読後の気持ちを表すことが

出来ないなぁ


でも最後で

突然うわっと涙があふれてきてしまい、

自分でも驚きました。