昨日は小山くんが

SHOCKを観に来たんだね〜



 


さ、来年のライバル役は

小山くんかなっ。


(※て、安易だな…)



今日は寺西くんもーー?!

わぁ〜嬉しいな〜!



✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩



そういえばSHOCKのオープニングの

キャストの名前が出るところで


「ライバル役の時に

一際大きな拍手が上がって嬉しかった」


というような

ファンの方のつぶやきを見ました。


実は私も、映画のように名前が出る

このオープニングになってから


光一さんよりライバルのかたの方が

拍手が大きいね…

て、毎回思っていたのですよね〜


後輩ファンの皆さん、

気合い入れて

沢山入っていらっしゃるんだろうね〜


それに

帝劇に立つ自担を

誇らしく思う気持ちやなんかも

良く分かるからね!



でも、私は…


私は光一さんもライバルも

そこは同じように拍手してるよ


私なりのリスペクトや感謝の気持ちを

込めているつもりで


その上で、

座長には夢幻終わりなどの

パフォーマンスに対して

(ほぼ泣きながら)

むっちゃ心と力を込めて拍手してます。


もし、1度観た後輩ファンの方が

次は光一さんにも

同じようにしてくれたら嬉しいね。



👏



さて先日

またパフェを食べました🍈

(1キロ痩せたいのはどうしたよ…)


メロンメロンして美味しかった🙏






明日は休演日ですね
光ちゃんはお休みできるのかな〜

皆様お疲れ様でした.*・゚