昨日の高田翔くんのジャニWeb


光一さんが危うく

リアル出とちりしそうになった時のこと

書いてくれたのね。





https://www.johnnys-web.com/s/jwb/diary/1001?ima=5844


座長に対する気遣いが高田くんらしいな〜


光一さんがエタであることを

分かってかいるかどうか気にされて

声を掛けるのを躊躇っていたと笑


高田くんは

いつもとても控えめな印象だけど

ホントその通りだった!


(ふぉゆ兄さんなら

すぐ言えるだろうけど、と)


いやいや高田くんだって

もうSHOCK4年目なんですね。


最初の頃よりどんどん良くなってて

きっと彼も挑戦し続けてるんだよね。


あ、またいい感じだな〜って思いながら

私はいつも観てました。


だけどステージって、

すごくすごく頑張っていても

その奥ゆかしさが表れてしまうのですよね。


そろそろいい意味で

も少しグイーーッ!!!と

強気でいっちゃってほしいな〜


あと光一さんのこと、可愛いって笑

(やっぱりな)


でもこのように

常に周りを見てくれる方がいると

とても安心します。


いつもありがとうね✿



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



さてもう4月も終わりだね〜

以下、最近なんとか読んだものです。

(例によって需要ないけどまぁ書かせてちょ笑)




東野さんは80年代後半から

2000年代半ば位までが個人的には好きで

最近はもうそこまでの域には

行かないんだけどね…

でも凄く好きな作品に出会わせてくれたから

書いてくれる以上はずっと見届けたいです。


『香君』は実は過去に

何度もリクエスト流しちゃったのだけど

やっぱり読みたいな、って思って。

そしたら『獣の奏者エリン』の系統で

私の好き系だった、良き❁⃘*.゚






もー、これがさ

モヤモヤがすっごい原動力になって

止まらなくなったやつ。

最後が早く知りたかった。

でも最後もさ…、え、これって、、、??

面白かった!