今日のSHOCK、お昼に福ちゃん来たのね!

みんな嬉しかっただろうな〜。


でも光一さん

夜にはいろいろあったのね。


2幕の出番の時勘違いしてて

高田くんに助けられたとか、

カテコでれのさんの紹介を

飛ばしちゃったとか。


さっきストーリズで(れのさんに)

「幕が降りた瞬間土下座した」って笑


光一さんそろそろ

お疲れも溜まってるかな〜


体だけでなく

脳もお疲れなんじゃないかな。


長くやってきた事こそ

今までと違う流れだと混乱して

なかなか慣れないものですよね。


それにしてもカンパニーの皆さん

いつもホントにありがたいな。



光一さんと一緒にするのは

おこがましいけど

私もちょっと、新しい事始めたのもあって

今月はどうも余裕がなかったな〜


疲れが溜まってくると

いろいろな事が

徐々に上手く回らなくなってね。


やらなきゃいけないことが

後回しになって迷惑かけてしまったり


普段ならやり過ごせる些細なことに

寛容になれなかったり


友人との事では逆に

私、失礼や誤解は与えてなかったかな…

と後からすごく気になってしまったり。


仕事でも失敗しちゃって汗

まさに負のループだなこりゃ〜、って。


体よりも頭や気持ちの余裕がないのが

ダメだなぁ〜と思った4月でした。


光一さんも流れを変えて

どうか上手く乗り切ってね。



主の居ない庭だけど

今年も無事に咲きました。

枯れなくて良かった〜