光ちゃんインスタストーリーズありがとう!


なんでこんなに幸せな気持ちに

なるんだろうな〜笑





昨日のエターナル初日

光ちゃんの楽屋へ

「こうちゃん行くよ!」て

迎えに来てくれた越岡さん


…衣装着る所を間違えたり、

セリフ飛ばしちゃったり、

前日やった本編の初日が

もう何時のことやら

分からなくなってる光ちゃんを


いつもがっちりと、

けれど明るく支えてくれて

ありがとうね



声出しをずっと任されてる松崎さんは

光ちゃんに振られたことは

どんな事でも

絶対、応えようとしてくれるでしょ

面白トークだけじゃなく

こっしーの代役を直前に頼まれた時も

そうでした


本当に凄いことだと思うんだよね

光ちゃん、すごく頼りにしていると思う

ありがとうね


お2人ともあたたかくて優しくて素敵で

大好きです


光ちゃんのそばに居てくれて

本当にありがとう


そしてお2人のその成長も

光ちゃんがその頼もしい背中で

ずっと見守ってきたんだね



SHOCKカンパニーの通常の一コマなのに

こんなに胸がじわーっとなってるなんて


私くらいかいな…( ˊᵕˋ ;)アハハ