これー

全然見た事ないやつ〜〜〜!

(勿論演じてらしたのは知っているのですが)


デビュー前、17歳の光ちゃん

めちゃくちゃかわいいぃぃぃい♡︎ ̖́-


うおおおおー

こんなん見せられたら、、、、、、


(げ、下品な発言を慌てて自粛)




ワイプの現在の光ちゃんも

上品でとてもかわいい

なんて素敵に大人になられたのかしら…




このVTRを見て大笑いした後

「かっっんぜんに記憶ZEROです」

て、両手広げてへにゃってする光ちゃんも

やっぱり可愛かったᵕ̈*


(なんだかもう可愛いしか言えないみたい)






若い頃は

ドラマにバラエティに歌番組にラジオにと

次から次へ、現場から現場へと

毎日本当に寝る時間もなくて

記憶もないくらい

めちゃくちゃ忙しかったって

いつも言ってますね



想像するだけで

なんか涙出ちゃう…(;;)



そして現在までずーっと頑張り続けて

今尚、こんなに素敵にご活躍だなんて

やはり凄いことです


だから私も出会えました


ありがとうございます

って、いつも思っています



それにしてもこのドラマ

ああ見たいなぁ〜〜〜!!