今日、初めて胃カメラの検査を

受けてきました。

覚悟してたけどやっぱり怖かった( > <。)


(局所麻酔のみで鎮静剤は使用しないと

最初から言われていました)


く、く…

ホントに苦しいのね悲しい


横になり、つむっていた瞳から

涙が下へつーっ…と落ちました(;_;)





この秋冬は沢山検診を受けました。


光一さんもどうか

色々な検査を受診してくださいね

ホントにお願いします。



これまでも

何度か書いたことがあるけれど

私は心身共に絶不調だった時に

光一さんに出会いました。


それまで光一さんのこと

全く知らなかったのに

なぜか唐突に気になり出したんです。


勘違いかな…?

そのうち落ち着くかな

なんて思っていた位だったのに笑


当時、何もしたくないし

全然楽しくない毎日だったのに

光一さんのことになると

まるで心の中にお花が咲いたようになって

現実を忘れられたのですよね


そこからミュージカルの楽しさも知ったし

光一さんは新しい扉を開けてくれました。


私は本当に光一さんに救われました✩.*˚



2023年は

光一さんご自身の活動をする時間があると

いいなぁ


以前やりたいと言っていた、

スクエニさんの素敵なイラスト展とか





それと共に

光一さんの膨大な身体データーを使った

何か楽しいもの?とか


そしてやっぱりPlayful2だよね!



お願いだから

どうかずっと一緒に未来まで ·̩͙꒰ঌ ໒꒱·̩͙