君が推しだと叫びたい

 

冠婚葬祭の『葬』を無事終えたと思ったら

次はすぐに『婚』の番でした


最後に参列した結婚式はいつだったか…

今回初めて叔母として参列しました🍀*゜

ちゃんとしたカラーフォーマル服や

最近履いていなかったヒールの靴なども

慌ててバタバタと買いに行きました!


とてもあたたかな良いお式でした




葬と婚は感情としては正反対だけど

どちらも根底には

大切な誰かを想うすごく大きな愛情が

滔々と流れている…

そんなふうに思いました



…と、そんなこんなで雑誌もテレビも

遅れながらチェックしましたよ!


光ちゃんとても素敵でした

白いスーツもキャメルのロングコートも

シュッとしてかっこよかったな〜


喉はなかなかキツそうだったけど

光ちゃんの持っていき方や合わせ方は

さすがだなと思ったし

光ちゃん良かったと思いましたよ

(グループで踊ることはもう期待しておらず

残念ながら私は諦めてしまってる…)



でも

どんなに一生懸命に頑張っても

ひとたび表に出ると


いろいろいろいろいろいろいろいろ…もやもや


毎日毎日朝から晩まで検索避けも無しに

嫌なことを言われ

また口パクやら被せやら

光一さんがドームやらせなかったとか

嘘も言いふらされ…

新しい方や知らない方は本気にしてしまうよね


他にも

変に切り取られた違法転載のせいで

勝手に誤解され失望されたり


光一さんの気持ちは分からないけれど

私にはなんだかな…と思うこともね



けど私のただ1人の推しは

誰がなんと言おうと

中も外も偽りなく美しくて

器も愛情も大きくて

お仕事に対する姿勢は常に全力で

そこから作り出される作品も世界観も

とてもとても素晴らしい人なのーーー!!



大変な中に自ら身を置く光一さんが

今やりたいことが

私の欲するものではなかったとしても

やっぱり私はついて行きたいのです…


この秋冬で私も

めでたくファン歴 丸10年です

本当にあっという間でしたが

先輩方を思えばまだまだ新規です(*´ー`*)

この先もどうか光一さんを

光一さんの活動を

たくさん応援出来ますように✩⡱



 







 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する