先々月くらいだったかな

某カード会社から1通のハガキが届きました。


〈TASAKI〉




…TASAKIって田崎真珠さんですよね

でもその名前はもう古いのね( ˊᵕˋ ;)

10年程前に商号をローマ字にされてたのね



開けると以下のタイトルが ⬇️


💍2022 TASAKI1dayショッピングツアー

煌めくジュエリーとディズニーミュージカル

『アナと雪の女王』



ツアー内容は⬇️




1、TASAKI銀座本店にて

     初冬の装いを華やかに彩るジュエリーの

     ご紹介とショッピング💍


2、「bills銀座」にてオリジナルモダン

       シドニーフードのお食事 ‎🍽


3、ディズニーミュージカル

    『アナと雪の女王⛄️』 ご観劇


                                            以上。


…でも私はTASAKIさんで

お買い物をしたことはないですよ

突然送られてきたこれはなあに??あんぐり



と、いうことで調べてみました✍️


そうしたら数年前から

同じようなツアーがあるらしい事を

参加者の方々のブログ等で知りました。


・観劇は劇団四季の演目各種や歌舞伎など

・ランチの場所も過去様々

・集合場所はTASAKI銀座本店又は紀尾井町店


で、このツアー料金は

劇団四季一般購入時のチケ代と同額。

つまり銀座ランチ無料でアナ雪が観られると。


しかしその前に

TASAKIジュエリーの受注会に

参加する事が条件です。

…というよりそちらがメインなのだわ( ˊᵕˋ ;)

ボーナスやクリスマスシーズンの前に

一般の人に受注会に来ていただこうという

お誘いな訳です。


そしてこのハガキの送付と

どのカード会社からの案内なのかは

ランダムらしい。

逆に言えば届かないと参加は出来ない。

なぜ私に届いたのかは未だに謎であーる。

なぜならこのカードは

全く使っていないからであーる。

(あ、だから?)


うーん、真珠は好きだけど…

えー、買う気が無いのに参加してもいい?

(一応ちゃんとしたのを持ってるし…)

と慄き迷うものの不安

検索したいくつかのブログには

買わなくても大丈夫ですよバイバイとか

買った方は数名でしたよなどと書いてある。


じ、じゃあ大丈夫か- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-


TASAKI銀座本店の美しい真珠というのも

目の保養に見てみたい気持ちもある…。


最後は「え、アナ雪?!  観た〜〜い!ニコニコ

という娘の声に後押しされ

娘と2人で四季ミュージカルだなんて

楽しそうだな〜と思い、


…ちなみに息子とは過去に3作

四季Disneyミュージカルを観ているけど

娘とは初めて(*´ ˘ `*)


一緒に参加してみることにしたのでした。

(参加は2名まで可)



ということで次に続きます‧⁺ ⊹˚.