やっぱり岸さんもSHOCKに
いらして下さっていたのですね♬︎♡
この感想、嬉しいなぁ〜。

がんばれおーじさん♡ て笑

https://twitter.com/yujikishi23red/status/1518206855600050177?s=21&t=xmWZ3eBq5xpiMkW0ZSNVWA

 

 


4/21に岸さんらしき人をお見かけした

というツイを読みましたよ。


ナイツテイルが繋げてくれたご縁は、

島田歌穂さまの博多座オーナーもそうですけど

とても大きかったですよね。

これから先もきっと、

きっと活きてくることと思っています。



今日は見逃し配信の日でしたので

(私は来月ですが)

本編とエターナルの感想 両方混ざり合い

沢山拝見することが出来ました。

感想からもキラキラが見えました〜✨


今年は初SHOCKの方が多い気がします。

光一さんが作り上げてきたSHOCKって

こんなに凄かったんだ!

と実際に観て分かってもらえるのは

やっぱり嬉しいね。


そしてそれぞれのファンの方が

自分の応援している人が

こんなにかっこよく輝いている〜!

と感激してくださる様子も

とても嬉しいものです。



して、

今日は光一さんの汗が凄かったそうですね。



……(いろんな思いは飲み込んで)

全国から送られる沢山の願いとパワーが

どうか届きますように。



さらに私は

岸さんと同じく

『尊敬とらぶ』も添えちゃう´`*