今日は午後から美容院行って

ストパ(縮毛矯正)してもらってきました〜

来月光ちゃんに会いに行くんだもん💓

ふぉ〜ゆ〜にも会いに行くからね💓


そんなで朝から夜までバタバタだったので

情報は細切れにチェックしたけど

帰ってからいろいろ見ましたよ。


皆んなのいろんな想いがたくさん溢れてたね。


其々の後輩ファン皆んなの

喜びや悲しみの様々な想い


光一さんファンの皆さんの

むむむな気持ちは

私にだって痛いように分かるし。


まあ私は…もう学んだ…っていうか

もう慣れたっていうかね。


2年前?だっけ?

初めて後輩の演出やライブを手伝うって

聞いた時の方がショック?ダメージ?

みたいなのはすごかったから…😅


『私がずーっと待ってたのはそれじゃない…』

『私たちの気持ちをわかってくれてないのか』

『もしかして今後は徐々に

そっちへ行ってしまうんじゃ…』


みたいな。

あの時この気持ちを消化させるのは

時間がかかったっけなぁ…。


だから今回の演出は私には想定内でした。

ドリボの開催月が分からなかったけれど。


例えどんなに鬼スケジュールでも

光一さんはこの演目を

ご自分の手できちんと作り直して

残したいのだろうなぁ〜って思ってました。

後輩たちのことも見てあげたいのだろうね。

だって見てると涙出るほど可愛いんだもんね。


いつか舞台が好きな子が

光ちゃんのようになって

後に続いてくれたら嬉しいね。



smgoはさすがでした。

光一さんの心は本当に大きいなぁ。


こんなに立場の違う人たち皆んなの気持ちを

瞬時に落ち着かせてくれる人って

なかなかいないんじゃないかなぁ。

改めてすごいよ。



今日美容院ではと〜っても気持ちよくて

ああ〜私はなんて幸せなんだ〜って

半目になり溶けそうになりながら

浸ってきたんですけど

そのせいか今は穏やかです。


光一さんの幸せを願って

光一さんに感謝してます。



迫る北海道の初日、頑張ってね!




体調に関しては

やっぱりどこまでも心配しています。


ネタバレめっちゃ探しますので

行かれる皆様どうぞ宜しくお願い致します☺️


これから皆様が行かれる先々で

元気なレポを聞かせてくださることを

祈ってます。



あとはもう一回

今度は俺ファンの為にsmgoくれたら…


泣いて喜びます✨