この10日ほど
光一さんが溢れて幸せです(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

『推しは推せる時に推せ』
の言葉を、今日は噛み締めていますが…
(雑誌の言葉で胸がザワザワ…)


4月後半の
光一さん以外の事を2つほど。


少し前にはなりますが
岸くん月9ドラマ出演!おめでとう💓



私は2015年放送の『お兄ちゃん、ガチャ』
見てたよ〜。ふっふっ。
SHOCKカンパニーの皆さんのことは
ずっと応援してるから。

脚本が野島伸司さんで主演が岸くん。
しかも深夜枠。

もう覚えてないけれど…
確か、お兄ちゃんガチャを回して
出てきたカプセルを
お風呂に1晩いれるんだっけ?

そしたら翌朝
お兄ちゃんが出来上がってるんだよね笑
しかも、それぞれ個性的な…





これ、なかなかの出演者ですよね。

岸くんがかっこいいのは勿論なんだけど
松倉くんが「ニコニコ〜✨」っていうだけの
バブちゃんなニコちゃんで
なんかめーっちゃ可愛かったな。
(分からない方、ごめんなさいねあせる)

岸くんは今やとても素敵に成長されて
言動の面でも大人でプロだなぁって思う時が
たくさんあります。

岸くんのドラマ期待大!
頑張ってねチョキ



それから日生劇場で
今井翼さん主演の『GOYA』観ましたよ。




かつて翼さんが出演予定だった
『オセロ』 (新橋演舞場)観ましたが
残念なことにお休みに入られ
神山くんが代役をされました。

神ちゃんはとても素晴らしかったですよ!

それ以来翼さんの舞台も観たいと
ずっと望んでいたので
今回願いが叶って嬉しかったです。

レポは観劇ブログのプロの方に
お任せしますね〜ほっこり

でも翼さんがご挨拶される姿に
胸がいっぱいになりました。
こんなに大きな主演舞台、
本当におめでとうございます。

個人的には小西遼生さんもとても良くて
ひじょーに素敵でした。
色気も消した
こんなに誠実で穏やかな小西さんは
私は初めてかも…


またエンタメの再開を願っています。


今日で4月も終わり。
光一さんのアルバム祭りは
ダンスバージョンの方のMVも
ちらっと解禁してほしいな〜。

私はそりゃ〜どちらも予約済だけど
光一さんが踊る姿を
皆さんに見てもらいたいもん!

5月はアルバム曲の解禁もあるでしょうし
じわじわぐんぐん楽しみです♪ 



光一さん
ありがとうね。