レには絶対にバレない自信があるウインク


て、リアルで思ってないでしょうね、

光一くん? 

それはSHOCKを地で行き過ぎですよ。


でも好きな仲間たちと一緒なら目立つ場所でも遊びに行くようになったんですね。


例え周りに迷惑が及ばない為だとしても自分の周りに張り巡らせていた強固なバリア…

みたいなもんを少しずつ剥がして

素直に、楽に、そして 自由になり


しなやかに心を解き放っていく光一くんを

近年徐々に感じられて私は嬉しいです。


ステージの外の光一くんの姿ってホント見てみたいです。偶然の遭遇は夢です。

芳雄くんのライブで見られた方は本当にラッキーでしたね。私にもそんなだかだか、?だかがいつか巡ってくるでしょうか…


と、思うそんな今日、世間話ついでに

「あなたは運が良い方?」と尋ねられました


いえいえ。昔から運はぜーんぜん良くないんです。福引だって沢山の券があってもいつもほぼポケットティッシュか無だし、懸賞や試写会も当たった試しがないし、年賀ハガキだって切手シート止まりだし。


いうなら本当に見たいものの座席運も悪けりゃ、帝劇枠も来たことがないし、初日・千穐楽に自分で当たったこともない。


とか考えていたらこんなメモを渡されました



…怪しい啓発セミナーの勧誘じゃないですよ
(・∀・)  ラインは私が引きました。

運の強い人になる為には「自分は運が強いと思うこと」それ一択だって。

このジョセフ・マーフィーという人は宗教家であり、その「潜在意識の法則」を提唱した著書類も有名らしく
この方をパロったものがあの『マーフィーの法則』なのだそうですよ。


まぁ確かに、私の冴えない運の中にだって

たまには当たりもありますよ。


座席運は悪くてもSHOCKやナイツテイルはちゃんと当たっているし、希望の舞台の

半額鑑賞券の抽選に当たったこともある。


そう考えると最悪運ではないんですね。ならばまずは自分の考え方を変えるべきですね。


私は元々ネガティブです(断定)。

子供の頃から色々な事柄に対し悪い方を想定し、期待指数を低くして予め辛くないように待機する癖がついていました。


大人になってからそれではつまらないと思うようになり、随分意識して

前向きであれ、素直であろう、

と心掛けてきたつもりです。


そうか。

またここで考え方の転換ですね!


よーし。今日から私は「強運の人!」だー。


そのうち帝劇の神席も来るし

ステージ以外の場所で光一くんに遭遇する機会がきっと巡ってくるぞーグー

良い運気を巡らせよう。


…だけどホントは、潜在意識だけでなくやっぱり徳を積む気持ちも忘れないでいたいんですよ(小声)

いつも気遣ってくれたり協力してくれる周りの方々への感謝もね!

お陰で今年のSHOCK初日に 初めて入る事が出来ましたから…ほっこり


ハイ、ひっくるめて 

今日から私は、強運の人ー✋🏻



挑戦してみたいコスプレを教えて!キョロキョロ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


リカになる。

ソリタリーの衣装を着て

コウイチにぐいっと腕を掴んで

引き寄せらせたい

体のラインをなぞられたい


…ひゃー、ゾクゾクっ…

ごめんなさい!嘘です!やっぱり無理!