久々に見かけたあのお方・・・ | ☆May's.Blog~RAISE IT ALL~☆

久々に見かけたあのお方・・・




私が10代の頃の王子。



ミッチー(及川光博)



当時働いていた職場は有線が引かれていて、電話リクエストをする事が出来たのです。



私がめっちゃ好きだった曲が



【フィアンセになりたい】


・・・・電話でこのタイトルをリクエストする時は毎回勇気を振り絞りながら



「及川光博のフィ・・・フィアンセになりたいをお願いします」
とリクエストしていたもんです。懐かしや。



最近久々にテレビでお見かけした王子は頬の辺りが若干ポッチャリされたような気が・・・(たまたまそう見えただけかもしれんが)


それでもスマートな語り口と華やかなステージングは昔とお変わりなく素敵でした。



ミッチーの音楽のルーツはジュリーこと・沢田研二だそう。納得っ。



そいえば私は3才の頃、肩に風呂敷を巻き、テーブルの上に乗り



なぜかジュリーの【ストリッパー】を口づさみながら踊っていたそうです。・・・・どんな子供だ。



あたしゃ昔から王子様タイプが好きだったようですな。




・・・・ん?谷中さんは?ショック!