音に酔いしれた夜~後編~
【1stステージ】
右手後ろから沖さん、田中さん、欣ちゃんの順に登場!!大拍手!!ヤバッ!!すでに泣きそうだ。
沖さんはハンチングに黒ジャケット(白シャツ?)、田中さんはたぶん黒×ストライプジャケットにかなりハデなシャツ(ピンク?)、欣ちゃんもシックなジャケットに中はラフなTシャツ。Tシャツていうのが欣ちゃんらしい

クエスチョンが多いのは遠かったから曖昧なのです(笑)
実は私、アルバム【Kairos】しか持っていないので全曲は分かりませんでしたが、RAISE IT ALLのSembelloバージョンで泣いてしまうほど感動・・・。
以前に一度書きましたが、このブログのタイトルにしているくらい好きな曲で、沖さんのピアノのイントロが始まった瞬間に感情が一気に高まってしまいました
もう、ダァーッと。あと【鞍馬山】という曲もしっとりとしていて目を閉じて聴き入っておりました

嬉しかったのが新曲をたくさんやって下さったこと
4曲くらいだったかな
【皆さんのご要望が多ければ多いほど、CD化への道が近くなる】というMCをしきりにされていたのが妙にツボでした(笑)(2ndでもおっしゃってましたね)
後ろからお客さんを観察していると、沖さんの目の前の方は沖さんのピアノソロの度に、穴が空く程の眼差しでガン見されていました
(笑)もし私でも同じことするな(笑)だって手元が見えなくても沖さんのヒートぶりは凄かったですもの。しまいには立ち上がってのソロも拝見できました

はじめて田中さんの演奏を拝見できましたが、GAMOさんとはまた違ったセクシーな音色でございました。とにかく多彩!!まるで歌っているかのような絶妙なニュアンスで、私は相当田中さんをガン見しておりました。髪型も個性的!!のちに何色にも染めてらっしゃったそうです(田中さんのmixiの日記より)
欣ちゃんは凄く遠かったので表情しか見えませんでしたが、もうね・・・表情が物語ってました。
【なんでこんなに楽しいんだ~】(←欣ちゃんボイスで)
ってな声が聞こえてくるようでした。こちらまでニマ~ッてなっちゃうくらい。
時間が経つのが早かった。ホント早かった。アンコール含め1時間半ほど。
全て終わり、トイレへ行くと、なんとすぐ隣が控え室!!トイレを待つ間、隣から時折聞こえてくる笑い声に思わず私も顔がほころんでしまった。
さてさて、一旦外へ出て2ndステージの開場まで再び外で待たねば。
思ったより長くなったため、急遽~後編パート2~へ続く(笑)