再び福岡行ってきまーす
昨日の吉井和哉ライブ&ショッピングてんこ盛りプランは大盛況のうちに幕を閉じ
戦利品の洋服達と心地良い筋肉痛に心はホックホク、財布はスッカラカン・・・


吉井さんの尋常でない色気と圧倒的なオーラにクラクラしながらも、ハッスルしまくり。
いやーカッコ良かったです。
そして明日は再び福岡へ。
今回は昨日と同じくZepp Fukuokaへジェイク・シマブクロのライブへ行って参ります。
週に2回もZeppへ行くことになるなんて初めてのことだな。
これまでの【連チャン体験】は、3日連続で高山らーめん屋へ行ったことがあるくらいだもんな。(通いすぎ・笑)
どうやら九州地方には雪マークがついているらしいのだが・・・。
ちなみに次の日は早番なのだが・・・。
どうかバスが止まるなんていう、アンビリバボーな展開になりませんように
