ムッシャクシャ | ☆May's.Blog~RAISE IT ALL~☆

ムッシャクシャ



人間、何事も【行き過ぎ】はいけないと痛感せざるをえない出来事がありまして。


バイト先の、ある♂スタッフの話です。
ある担当を任され、やる気があるのはいいんですが、その気持ちがいらぬ方向へ傾いてしまい、職場の皆がヒイてます。



程よく肩の力を抜きゃいいものを変に力み入ってしまって、その力が込められた【レポート】なるものを作成されたのですが、一部のスタッフに対してのストーカー入った文面……。(ぞわっ)

その結果、全速力で空回りしているという訳なのです(汗)





ダメだこりゃ。




それ以外にも、軽く【イラッ】とくる事がいくつかあり、今日は厄日だったと気持ちを切り替えるしかないですね。




てか、ガン飛ばされる覚えありませんから。(怒)






と、これまで愚痴こぼしまくりでお送りしました。




とりあえず、翌日まで引きづらないように吐き出してみました☆




明日からまた頑張るでぃ!!