焦るな私!! | 生存以上生活以下

生存以上生活以下

大好きな物事、日々感じたモノゴトをつれづれなるままに書きつづっていきたいと思います♪
日々精進成長をして行きたいと思います。

月曜日仕事が入ってませぬ。しょぼん
先ほど、スポット系の派遣から紹介のメールが来ましたが、770円で、ちょっと交通費などのパフォーマンスを考えて無視しました。

でも、焦っちゃうんだよね~(^^ゞ
私の悪いクセ。

でも、5月なんてメインにしてる方の派遣の仕事ほとんど入ってない!!(((( ;°Д°))))
ゴールデンウィークですもんね。(TωT)

でも、9月になったらばっちり週5で入るもんね!!べーっだ!
しかもスキルアップスクールに月2で行ってるから9月までにはハイレベルのPCスキルが身に付いてるはず。(^▽^;)
そしたらもっともっとすっごい時給の高い派遣の仕事やるもんね!!゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

我慢、我慢!!!!と自分に言い聞かせてます。
明日はみっちり家で勉強です。
今日もそこそこしか勉強できなかったし、明日は女王陛下(=祖母)はデイサービスの日。
母さんも明日はお出かけということで絶好のお勉強日和になるわけです。(←そう言い聞かせてなきゃ悲しくなってくる)

我慢して普段ゆっくりやれない勉強頑張るぞ~~~!!