ブラピとEDWIN! | mayday51さんのブログ

mayday51さんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は最近だいぶはまっています、セットアップにて登場しました。

$mayday51さんのブログ-20100410183232.jpg

なんかものを見るときにこういう観点からものを見るようになってます。(上と下色いっしょかな的な)


見つけたんです!!!


こちらのパンツ、リーバイスでもリーでもございません!



国産ブランド、EDWIN!!!


$mayday51さんのブログ-20100410140828.jpg


$mayday51さんのブログ-20100410140903.jpg


61年からジーンズを作り続けている老舗国産ブランド、エドウィン。

当初はアメリカのきじを調達していたの有名な話ですが、70年代のヒッピーブームに乗っかったフレアーものが当時大流行したのに対してこちらは606などを彷彿させるスリムデザイン!!!
ジッパーに使われている、タロン42がアメリカの強い影響を受けていたのが伝わってきます


$mayday51さんのブログ-20100410140938.jpg

アメリカものにはあまり少ないもなだけに僕も迷わず購入してしまいました。


今となっては個人的にはリーバイスなど以外は考えられませんが、このアメリカナイズされた60,70年代の国産vintage!!!!


お店でもバンバン展開してきますんでよろしく!!





ブラピものっかってました







リーバイスをよろしく!!!!