*【ご報告】カテゴリ移動します* | 天気がいい日がいい日。

天気がいい日がいい日。

高齢出産で迎えた娘の子育てに日々奮闘しています。
美味しくごはんを食べられるのは、元気な証拠♪
日々小さな成長と幸せを感じて過ごしたいです(^-^)

ありがたいことに、先日第一子を無事に出産しました。

産後、運動不足のアラフォーの全身はバキバキ&ヨボヨボ…。
こどもに栄養をあげているおかげで、シミと白髪が増えました(T▽T)

今は、予想以上に大変な子育てに追われつつ、日々小さな大きな成長を楽しんでいます。

妊娠中まで数回だけビュッフェなどでスイーツをたっぷり食べて心身のエネルギーチャージをしていましたが、こどもがいると、しかも授乳中なのでしばらくの間は甘いものの摂取をほどほどに控えようと思いまして。

子育てカテゴリ(公式ジャンル)に移動することにしました。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!