RFF2でビューティーアップ体験☆① | 天気がいい日がいい日。

天気がいい日がいい日。

高齢出産で迎えた娘の子育てに日々奮闘しています。
美味しくごはんを食べられるのは、元気な証拠♪
日々小さな成長と幸せを感じて過ごしたいです(^-^)

招待制イベントの「リアルファッションフェスタwithビューティー(RFF2)」in TKPガーデンシティ品川)へ。

17:00~21:00(予定)と長丁場のイベントなので、夕食&飲み物を持参して行きました。


17:00~18:50はブースタイム。
参加企業のうち数社の製品を実際に手に取ったり、試したりしました。


まず、少し並んでパーソナルカラー診断の整理票を受け取ってから、【Dr.Nail】のネイルのディープセラムをお試し。

スッと浸透して不快な匂いもなく、夜寝る前に使いやすそうです。

4月5日発売予定のディープセラムFT(足爪用)は、手の爪用と違って抗菌成分が入って、刷毛が短めで足爪に塗りやすくなっているそう。
手の爪に使用してもOKです。
(サンプルもいただきました)


新創刊のファッションカタログ「So close,」の展示もあり。

花柄のモノトーンワンピースは、カッティングがきれいで季節を問わずエレガントに着こなせそう(^ー^)


列のできていた試着が気になってのぞいてみると、【ARIKI】という日本製パンツのブースでした。

ウエストゴムではきやすそうなので試してみると、生地の肌触りがよくてとっても伸びる!


(はき心地がよくて、つい調子に乗ってポーズをとってしまいました←)

腰回りはタック入りで余裕があり、ふくらはぎ辺りは細身の、ストレスなく脚がきれいに見えるデザインです。


生地にほどよく厚みがあって、オンオフ使えるストライプが気に入りました。

他に、伸び~る撥水パンツ(お茶をかけても色が全然付かない!)や、シルエットのきれいなガウチョなどもあって、どれも魅力的でした。


もうひとつ試着させていただいたのが、【BRADELIS(ブラデリス)】の補正機能付きブラ。


補正下着とは思えない美しいデザイン♡

普段着けているものだと、脇や背中にお肉がはみ出ているのですが(涙)

試着させていただいた下着は、脇下まである幅広カップ。
その中に、本来胸となるはずの流れた脂肪をうまく納めてあげると…
コンプレックスの自分の胸とは思えないほどふっくらボリュームが出て、まさかの谷間ができました!!


↑モデルさんの試着前


↑モデルさんの試着後

不自然な大きさのパットが入っているわけでもないのに、フィッターさんの手にかかれば一瞬で2サイズアップ★

しかもトップの位置も上がって、横から見たときのスタイルアップ効果の素晴らしさに驚きました。

これで1万円いかないなんて…
お店に行って他のも試着してみようかしら(〃^ー^〃)