銀座でデザートの美味しいディナー。 | 天気がいい日がいい日。

天気がいい日がいい日。

高齢出産で迎えた娘の子育てに日々奮闘しています。
美味しくごはんを食べられるのは、元気な証拠♪
日々小さな成長と幸せを感じて過ごしたいです(^-^)

GINTO銀座店」で、一休のタイムセールのお得なコースディナーをいただきました。


銀の兎でGINTOのようです。

グリッシーニにタブナード、バロティーヌ…見慣れぬカタカナが多くメニュー内容がよく分かりません(苦笑)


アミューズは人参とコンソメのムースっぽいもの。


とろ~りアボカドクリームに、甘エビとホタテをオン。甘~い♪


なめらかポタージュスープと生ハム巻きポッキー(笑)


メダイの身がふっくら。ソースの香りがよくて、あっさり白身魚によく合います。


伊達鶏の濃い旨味を、ほんのり甘いソース(オレンジソース?)が引き立てます。


こちらのとろとろプリンが最高!
コースのデザートにこんな美味しいプリンが出てくるとは♡

カラメルの苦味とカスタードの濃厚な甘みにとろける舌触りが、とても好みでした(≡^∇^≡)

一緒に豆乳クリームのショートケーキ風グラスも来てくれて、ボリュームまである素敵なデザートでした。

このプリンは、ランチコースでも選べるGINTOプリンかしら?
こちらをいただきにまた来たいです(笑)