代官山で期間限定の氷点下キットカット。 | 天気がいい日がいい日。

天気がいい日がいい日。

高齢出産で迎えた娘の子育てに日々奮闘しています。
美味しくごはんを食べられるのは、元気な証拠♪
日々小さな成長と幸せを感じて過ごしたいです(^-^)

期間限定オープンのキットカットショコラトリーで、夏らしく氷点下チョコレートデザートを楽しみました。



メインはキットカット ショコラトリーサブリム5種から一つ。
トッピングはマシュマロ、フルーツ、ナッツ、食用フラワーなど21種から3種類。



ソースも2種類からお好みで。
合わせて324円(税込)です。



トッピングしたキットカットへ、液体窒素をかけて氷点下に。



ソースが色鮮やかで見た目も素敵!

キャラメルポップコーンとビターチョコレートは、凍らせたのでちょっと固めですが、中のウエハースとナッツのサクサク感が活きてよかったです(^-^)

他にも、試食コーナーがあって、チョコレートの食べ比べができました。



カカオ100%はやっぱり苦いです。



クーベルチュールチョコレートのベースになっている、ガーナ・ドミニカ・マダガスカル産のチョコレート。
酸味やコクに違いはあれど、どれも美味しい☆



サブリムビターの元になるクーベルチュールチョコレート。

こんな美味しいチョコが食べ放題なんて、太っ腹♡
(限度はありますが)



基本的にビター好きですが、他の種類も今度いただいてみたいです。