昨日フウカは予防接種の予定でした
一昨日はこんなに元気に遊んでたのに…
昨日の夜中の3時に急に発熱…
えぇ
風邪
もちろん熱はさがらず38℃をキープヾ(;´Д`)ノ
「あ~フウカ、注射行きたくないからお熱だしたんやろ~
」
なんで冗談をいいながら
旦那が帰ってくるのを待って夜診へ
「今日予防接種の予定だったんですけど、熱があるので診察で
」
そして熱をはかると
36・8℃………
あ…れ…(゜∀゜)
ついたとたん下がってしまいました

本当に予防接種が嫌だったのか…
(゜Д゜|||)
なんて考えながら、とりあえず元気になってよかったです

一応お薬もらったんですが、今の薬局ってすごいですね
派手だな…(゜Д゜|||)
薬の袋がプリキュア…しかも一個前
そして中にはピンクのお薬
もはやお菓子だな、これは( `-Д-)
でもちょっと得した気分

なママでした
帰ったらヒイナはその袋をみてビックリ(゜Д゜)エ?
そりゃぁ、そうです
病院で妹は痛い目を見てると思ったら、なんと可愛いプリキュアの袋を持ち
その上その中には、ピンクのお薬((;゜Д゜)
しかも今のお薬って結構おいしくできてるし
目からウロコのようで、ママは思いました
次はヒイナが絶対熱を出す
と…( ̄▽ ̄;)!!
まぁ、なにはともあれフウカは朝から元気な様子で良かったです

瞬時に熱を出すとは、フウカ恐るべし…(゜Д゜;)


