実家に帰った時、相変わらずMAR家族と遊んだんですが…
問題が…( `-Д-)
ヒイナとメイ
長女どうしが仲悪りぃ…
なんでー(゜Д゜;))
メイいわく
「ヒナが怒ってるー
」
を連呼………(´Д`)
確かに、ヒイナ目が一重です
声も超ーハスキーボイス
それが原因か!?それが原因なのか!?
つまり…
これが…
\仲よし
/
こうなって……
\バシッ!!/
こうなって………
\コラ!!!!!/
こうなって………
\ウワァー!!!/
こうなる……………
\大丈夫け!?/
………うん…多分こういう次期なんだろうけど、あまりにもずっと喧嘩してるもんだから
ママ達もゆっくり話してもいられなくて……
ママらが喧嘩したらもっと怖い……よ?
なんて言いながら
ギャ━Σヾ(゜Д゜)ノ━!!
結局2時間ともたない有り様…
あまりにも喧嘩するもんだから、最後はほとんど放置
もう好きにしてくれ…
子供って、難しい…って本当に思いました('ーДー`)
早く仲良くなってくれることを願って……

次ヒイナにアイプチでもさせて行こっかな…





