風邪も治りかけなので
今日も引きこもり(-∀-`)
一度家にこもりだすど
お外にでるのが面倒になるわ・た・し…
今日も1人言
最近めっきりボーダー好き…ヽ(´∀`)ノ
こんなんして
こんなんもして
毎回…シマウマ…
(゜∀゜)
んでもって、昨日の続き
旦那のお姉系&盛りが好きって話の続きで…
ageha大好き
←(´-ω-`)
旦那は言います
「キャバでは働いてないキャバ嬢がすきだ!!」
と…
なんじゃそりゃー(。□゜ノ)ノ

まぁ、髪形や化粧、服装が好きなんですね…
なので、アタシの週末は基本
ギャルというか、お姉というか
キャバ嬢風

に仕上がっております…(゜Д゜;)
あまりにも恥ずかしいので、滋賀を脱出し
人目をさけてるわけですが…(;´Д`A
旦那は喜ぶので…
週末は、家族サービスではなく
旦那サービスです(;´Д`)
まぁ、毎日家族の為働いてくれてるわけだし、たまーーーにはいいか
かなり面白いことになるので、週末のアタシの写メでも撮っておこ(-∀-`フッ
みんなの旦那サンもこんなもんなんだろーか
よく、興味がなくなる。とか聞くけど…Σ(=ω= ;
うーん

