今日は旦那の実家からいよいよ滋賀に帰ります
最近とってもあったかくて
テンション上がる


今日は雨でしたがママ友、みぃと遊びました
今回は
ちび達連れて、とりあえずご飯食べました
座敷なら大丈夫だよね
なんて軽ーいのりでご飯食べようと思いました・・・
が
しかぁーし
甘かった・・・
騒ぐわ、じっとしないわで
ご飯どころじゃないし
オムライス・・・味わうことなく、退散
悲しすぎ
でも
今日の目的のプリクラはとりました
アタシ2人抱っこしてるから実は必死
その後、2人でおそろのウサギサンのゴム買いました
短い髪を目一杯頑張ってむすんでますけど何か
でもめっちゃかわいいし~親バカバンザイ
ヽ(´∀`)ノ~.
プリ撮ったら、疲れて結局みぃのお家へ
やっぱりチビ達つれての外出は疲れるヾ(TωT。
でも楽しかった


春になったら外でいっぱい遊びたいなぁ


