旦那は会社の新年会へ行ってます
過去
電話がつながらないとか
ベロベロとか
それに加え絡んでくるとか
迎えにいったのに来ないとか
毎回なにかしらしでかしてきます

なのでアタシも
仕返しします
家の鍵閉めっぱ
ピンポンも音一番小さくして
電話全部電源きります
車で寝てもらいました
ある時は結構な距離徒歩で帰ってきてもらいました
気持ちよくのみにいきたいなら、連絡絶対
夫婦のルール
他人は他人
我が家は我が家
さて今日は…
迎えにいく予定ですが
もうちょっとまって
もうちょっとが2時間3時間になりませんように
まぁ約束やぶったら絶対仕返ししてやるし

会社の付き合いも大事だけど
家で待ってる嫁にも気をくばれ
