アンドララベリャ🇦🇩パークセントラルの桜が咲き誇って参りました❣️

昨日のブログでは、ご心配をおかけして申し訳ありません。
夫婦揃ってなかなか睡眠をとれない状態ではありますが、なんとか食べて、色んな事を話し合い、帰国の予定を決めております。

頑張ってまーす!
元気とは言えないけど健康でーす!


買い物ついでに散歩して、ベンチに腰掛け、桜を眺めました🌸

うん、私は今ここにいる。
旦那さんが頑張り、子供達が元気で、家族の未来がある。だから大丈夫。



どこかの土地を離れる前は
まるで未来の私がこの瞬間を振り返っているような
今ここにいるのに、ふわふわした夢現にとらわれる事がよくある。

だから、今この瞬間をたっぷり味わっておこう。

深呼吸して、耳を済ませて、匂いも風もちゃんと感じておこう!
ピレネー山脈の雪解け水が流れる川に魂を清めて、アンドラの山に支えられて、前へ進もう!

あ!この鳥です↑
見えますか?右の木の間にいます。←写真ヘタ😅

以前ブログに書いたのですが、
目覚ましにしているiPhoneの鳥の声

鳴いていたので、あれ?と見上げるといました!
身体は黒くてクチバシだけ黄色です。

私の朝をを告げる鳥
吉兆🌸

よし、頑張るぞー💪😄