当ホテルの常連さんから
「むっちゃ美味いビザを出す店があるよ」
と聞いた店が、なんと昔馴染みの店!

ガラスの(ような繊細うっとしすぎる心を育む旦那が)10代の頃からの仲間、チャビが営むBAR

Plaça guillemo(プラザ ギィエモ)にある
Cal sinquede
(カル シンケーデ)

普段はバーと軽食で、いつも賑わうこのお店。

生地から手作りの絶品ピザがありました。
まさかの灯台下暗し😳

お持ち帰りしていただきます。

はい、こちらクワトロフォルマッチェ

マルゲリータ


このチーズがトローリ
伸び続けるうー✨✨✨

チーズを飲んでるようなピザ🍕
飲める、飲めるぞー!
チーズの喉ごし、たまりませんっ!
もう絶品です!

イタリアで食べた絶品ピザに勝るとも劣らない❣️
青い鳥はずっとここにいたんだね?🦜🦜🦜
え?BBAの白トビしたピザの写真は迷惑だ?業務妨害?取扱違反⁉️
失礼しましたー←😅💦💦💦


飲めるチーズを受け止める、サックサクの生地がまた美味しい❣️生地が美味しいって、ピザでは初めて感じました!

ああああ幸せお腹いっぱい✨✨✨✨


役者であり、元銀行員であり、アンドラのご意見番でもあるチャビ、笑顔のステキな優しいおじさんです。
チャビおじさんの絶品ピザ🍕
アンドラにお越しの際には、是非ご賞味ください❣️