本日、小学校のマーケット

毎年、6年生が手作りした小物やケーキ、家にあるいらなくなったおもちゃなどを出店に並べて、売る日です。

フリーマーケットみたいな感じかな?

幼稚園の子達から時間差で5年生の子まで、順番にお客様になります。
保護者も加わり大賑わい!

クレープ屋さんは大繁盛!
次男は2つ食べていました。

古本におもちゃ、マックのハッピーセットの未開封の景品も。
ひとつ50セントから1ユーロ

6年生は商品の説明に大忙し。



美味しそうなケーキも1ピース1ユーロ
女子の手作りです。

思わずレアチーズケーキ買っちゃいました!
美味し❣️


マニュキア屋さんも大行列が出来ていました。
男子のお客さんも多くて、みんなカラフルな爪を見せ合い楽しそう😊

次男はお小遣いで、チョコマフィンとチョコケーキを買っています。
アンタさっきチョコクレープ2つ食べたよな?
チョコ星人、この後給食よ?

ほんの2時間ほどで、殆どの店が売り切れ。
子供達ワイワイ賑やかに楽しいイベントでしたー!