午前10時に次男の小学校で面談。
よく頑張っています。偉い❣️


その後11時からはいよいよカルナバルのパレード
皆それぞれ好きな扮装で登校しています。

学校から続々と生徒が出て来ます!

小さなお姫様達👸

大きい子たちは、面白系のが多いかな?

先生方も気合いと年季が入ってます🤗


近所の3つの小学校と、老人ホームの全員が参加しパレードのスタート!

道路を一時封鎖し、真ん中にはキングカルナバル(の人形)が鎮座!

パイナップルプリンセス達🍍可愛い😍

小さな女の子達は、やっぱりアナとエルサが多くて、もうアニメから抜け出したような可愛らしいアナとエルサにメロメロよー!

あー、女の子産んでおけば良かった←

皆、手にはカラフルな紙吹雪を持っていて、巻きながら練り歩きます!


先生や、引率の大人が一番ノリノリっていうのがステキ!楽しみ方を教えてくれています。





ぎゃー❗️笑笑

ノリノリ踊りながら2kmくらい歩くので、後半ダラダラ。😅


それでも楽しいカルナバル。
来週はカルナバル休暇で、1週間学校お休みでーす!

現場からは以上でーす🤗