先週、スキーで転倒し膝を捻挫した次男
たいした捻挫ではないけど1週間は激しく動き回らないようにと言われていたが

この年頃が大人しくしてる訳も無く。。。




今週はカルナバル前で、毎日カルナバルキングからの課題をもらい学校へ行く。 

月曜はパジャマで登校(パジャマの下には服を着てます)

火曜日は顔にメイク。
今年はキャッツやジョーカーのメイクが多い中、
次男はパパとママの意見を取り入れ
ドリフの目と
ダリの髭🧔🏻
スクールバスが来るまで、新聞で隠す志村ダリ🤣


はい、ひょっこりはん
怖いわ😅💦



無事に登校したこの日、昼に学校から電話📞
「次男君、バスケで転んで膝が痛いと泣いています。少し腫れてきたので迎えに来てください」


おいこら次男❗️
バスケ我慢出来なかったようで。


お迎えに行き、そのまま病院へ。

待合室には老若男女の人集り。
入り口には消毒液とマスクがありました。

受付して待合室で待ってると、
ゴホゴホと
右前のロシア人観光客らしいお姉さん
左にアンドラ人のお母さんと少年
この方々はマスクしています。

正面にスペイン人の中年男性
こいつむっちゃゴホゴホしてんのに、マスクしない。「咳の方はマスクを」とある貼り紙の正面に座ってるのにマスクしない!

もう、狭い待合室の空気の悪さよ👿👿👿

インフルエンザだかなんだか分からないけど
少し肺に入った😀💦



翌日、次男は膝に包帯テーピングしながら登校。
この日は髪をボサボサにして色付けしていく日


翌々日は仕事の服で登校
ハイポーズ❣️でカッコつけた瞬間に膝に痛みが走った次男😅
あ、仕事着はパン職人の感じです。



そして私、なんだか関節が痛い。
やっぱりあの待合室で菌が入った気がする。

そんな時には山⛰
山を歩けば菌も消滅!
VIVA ANDORRA❣️
山にも春の訪れか、春の花がちらほらり🌸
美味しい空気で深呼吸してバイバイキーン!

明日はいよいよカルナバルのパレードでーす!
次男の膝は大丈夫か?
乞うご期待!←