バレンタインに旦那はんに作ったチョコケーキを、 

有難いことに、旦那はんが殆ど平らげてくれたので、

我が家の男子②と③(長男次男)がブーブー🐷足りないと申告します。

ならばと、生クリームデコレーションケーキをこさえる、スイーツの神から見放された母。
お分かり頂けるかと思いますが、売れない出来でごさいやす。

生地膨らまねー!
クリームユルイ!
イチゴのデコレーション下手すぎー!  



味はかなり美味しいんですよ💦💦💦

なので息子達で半分づつ食べ切りました!
有難いこって😅



そんな長男、ケーキの成果か、
こんな技をやってくれました!

ブランコで真っ逆さま❗️


すっげ!



アンドララベリャのパークセントラルは
遊具も豊富
芝生も豊富


来月には桜並木が満開です🌸
アンドラ公国の癒しの公園
パークセントラルへのお散歩はいかがですか?