火曜にスキーで転び、膝を捻挫した次男

走れるほどに元気ですが、相変わらず都合良くヒョコヒョコしています😁

そんな中、「クレープ食べたら治るんじゃない?」と提案した、
自分がクレープ食べたいけど、息子の捻挫をだしにクレープ食べたいなあ
が見え見えすぎる旦那さん。

行く行くー❣️
と2つ返事の次男さん


チーム甘党DNAに付き合うママと長男😜


やって来たのはアンドララベリャ🇦🇩のデパート
Pyrénées(ピレネー)
の3階

ここにはカタルーニャ料理のビュッフェレストランもあるのですが、今回はその横のカフェ

こちらで行っているのが、クレープ食べ放題!
3.25€で、甘いクレープはおかわり自由!
(ハムやチーズのクレープは含まれません)

はい、生クリームクレープからどん!

チョコに砂糖にリンゴジャム!
チョコ3枚食べたら治る!
と宣言した次男は2枚でギブ😂

2枚食べれば元は取れちゃうおトク感
最高で12枚食べた方がいるそうです!

主犯の旦那は、仕事の都合で3枚で終了。
とうの昔にない←後ろ髪を引かれつつ退店😭



そんな旦那を不憫に思うた優しい美しい妻←

はい、ハッピーバレンタイン🌹

スイーツ作り百戦百負を誇る、スイーツの神から見放された妻が、懲りずに手作りチョコレートケーキをプレゼント🎁


まーね、なんか外側のチョコ、カッチカチでしたけどね、

ま、美味しい
と言いながら4分の3を平らげてくれました。



ま、って何よっ!


皆様、ハッピーバレンタイン❤️