アカデミー賞受賞式が大好き過ぎて、録画したのを2人揃って見るまでは、決してニュースやSNSを見ないようにするのが毎年恒例なアホ夫婦がここにおります😁😁😁💦


いやー、「パラサイト」素晴らしい👏👏👏
アカデミー賞の新しい歴史が始まったような。
感激しました!

ホアキン・フェニックスのスピーチも素晴らしかったです✨✨✨

私利私欲に塗れた人間が牛耳る世の中、ジョーカーを演じたホアキンだからこその説得力。

二極化が加速するこれからの時代、自分はどの生き方を選択してゆくのか?
深く考えさせられます。






アンドラ公国は暖冬のまま、すでに春の気配。
空気の中に、かすかに春の香りがしています。

私の目覚まし、iPhoneの鳥の声で設定しているのですが、この鳥の鳴き声と同じ鳴き声が外から聞こえてきます。

春を告げる鳥なのかな?

毎朝5時半にセットしているのに、本物の鳥は4時過ぎに鳴き始めるので、あれ?って目覚めて「まだ4時かーい?」とツッコミつつ二度寝😴

なんていう名前の鳥だろう?
これも毎年恒例になりつつあります←調べる気は?笑

間も無くカルナバル、春はもうそこまで来ております🌸