昨日、次男はスキー教室で、握り飯3つとフェット(白カビサラミ)を持って行った。

帰宅してみると、おにぎり1つ残してきた。
白米星人の次男にしては非常に珍しい。


「食べる時間無かった?」

「違う!いつもエドの後ろに隠れて食べてるんだけど、今日はエドが「おにぎり1つくれないと隠してあげない」って言ったんだ!だから1つ残したんだもん!」






・・・😶😶😶😶😶😶😶😶
全然意味が分からないんですけど😓😓😓



なぜ、エドの後ろに隠れて食べてるの?

だっておにぎり、恥ずかしいから。

じゃ、ボッカディジョにするよ、お弁当?

やだ!握り飯3つがいい!

エドがおにぎり食べたいなら、もう一個作るよ?

だめ!エドにはあげない!


で、なんで一個残してきたの?

家に帰って、こっそり食べるの!





🤔🤔🤔🤔🤔





色々とややこしい性格の次男坊です😓